見出し画像

10/20(金)

今日はもう10/20になってしまった。
早くて驚いている。

今日は頑張って午前中に仕事の支払いに行った。その足でスーパーにいった。

お昼はまたパン。
三日連続でパンを食べている。

パンにハマっている。美味しく感じている。

午後は鬱で寝ていた。

鬱で、自分自身も、化粧や身だしなみをきれいにすることが出来なくなり、部屋もなんだか薄汚れてきた。

こ綺麗になりたいのに。

でも、暴力もいじめも受けていない良い環境で暮らしているのだから、

仕事には行けているのだから

今日のように鬱で何にもできなくても、幸せだと思う。

心のあたりは苦しいけれど恵まれていると思う。

夕食もパンを食べるつもり。楽しみだな。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。