見出し画像

9/27(金)

今日は休みのつもりだったのでとても明るい気持ちで目が覚めた。

朝から元気だったので5時代に掃除をした。
6時にはピアノを弾いて遊んだ。
7時には朝食を食べ、8時に病院に行った。
診察は9時。薬局は10時に終わった。
帰りにスーパーに寄って、帰宅。

仕事が入ってしまったが、今日仕事に駆けつけるのはあまりにも疲れていたので明日の朝一番に行くことにした。

それから銀行に行き、それからセブンに行き、帰宅。

午後は自由時間だから自転車に乗って出かけようと思ったが、午後は疲れて体調が崩れ、室内の薄暗い涼しい部屋で寝ていた。

明日こそは自転車に乗って出かけたい!!!

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。