見出し画像

6/28(水)

今日は行事だった。
昨晩は、朝四時まで眠れなかったので、とても不安だったが、意外と全然大丈夫だった。
7時には準備を始めたら、案の定早めに、皆やってきた。田舎はなんでも早めになる。特に夏は。

私は六月の、余裕のある時に少し頑張ったことを発表出来た。それが嬉しかった。

沢山の方に協力をいただきありがたい気持ちだった。


仕事が終わって、とりあえずソファに座り、ぐったりとした。
蒸し蒸ししていたので、汗が出た。

午後は銀行に行ったり、また指圧に行った。

昨日は丸太を揉んでるみたいに硬くてどうしようもなかったと言われたが、今日は押せばしなってくれたそうで嬉しい。

感覚も随分良くなって、モヤモヤしていた頭がスッキリしてきて、やることや、仕事が、頭の中で整理された。

帰ってから、来客や電話や仕事が多くて、てんてこ舞いだったが、難なく終わり嬉しい。

指圧で元気になったから、サクサクとこなせたのだと思う。細かい仕事が進んで、ほっとしている。

また明日も指圧に行けたらいいな。
指圧に行くとスッキリして、パワーが湧く。
仕事や勉強が意欲的にできる。
色々こなせる自分が好きだな。

体調を崩すと、動けなくなり、色々出来なくなって自分を好きではいられないな。

だから、贅沢だけど、指圧には出来るだけ行くようにしたい。他にお金の使い道もないし。

今日は早く眠れるといいな!
明日やることは整理してあるから、なんだかいい気分だな!

少し部屋が荒れてきてるので整理整頓したいな。


ああー暑いよ、、僕は、、
長毛種だから暑いんだ、、
これでも夏毛になってきてるんだよ
まるで蒸しタオルのような僕に
冷たい風を当てておくれよ
僕は北国の猫なのかな
毛のない猫もいるみたいだね
図鑑でみたんだ、、
エジプトの方の猫なんだって。
日本の夏は、長毛の僕には厳しいです


モフモーフは暑い夏が怖いです
木を沢山植えて、温暖化を少しでも防いで下さい
お願いします

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。