見出し画像

今日は寝てる時の夢の記録

3階たての大きな家にいる

色んな部屋がある
どの部屋も広い
いい雰囲気の木の柱が良い

カウンセラーの先生は、2階か一階の部屋にいて赤ちゃんの世話をしている

ここにいるからねと言われる


私は三階で眠るが

金縛りにあう
とても怖くなるが

カウンセリングで習った、ボディーワークを、してみて、とカウンセラーの先生の声が聞こえる

大丈夫大丈夫とも声が聞こえる


ボディーワークでは自分で自分を抱きしめるみたいにする

夢の中では誰かわからないが、暖かい手が腕をつかんでくれていた  

怖くて仕方ないが、その手が私を掴んでくれていたから、なんとか解けて起きる

気持ちが落ち着かない

お母さんと叫んで探す

広い部屋は誰もいない

階段を降りると、素敵な赤い絨毯の高級な部屋がある
ショーウィンドウみたいにガラスばりになってる

居心地も良い
木の家具もある
金色のなになもあり素敵

母がそこで何か作業している

夜なのに何してるのと聞くが、

お母さんは〇〇してるのと、言われた

よく聞こえなかったけど、たしかにお母さんは夢中になってこちらを見ない

カウンセリングの先生を探してみようとしたけど先生がいた部屋がどこだったかは、

さっきとは部屋の場所がかわったようで、わからなくなって目が覚めた

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。