見出し画像

5/16(木)

今日は霧雨が降っていた。
私は朝の4時頃から庭に出ていた。

花壇を作った。

ビフォー
アフター


午前8時頃までに全て終わった。
それからは明日の仕事の為に買い物に行って、会場を準備した。

終わるとお昼。
お昼を食べると昼寝してしまった。

昼寝から覚めてまた庭をやった。

とある業者さんがまた契約ごとでやってきた。
それも無事に終わった。

私は一日中庭の手入れをしていた。
モフモーフさんやチロ、ロンが私の近くに来てくれて嬉しかった。

雑草の、ツユクサが好きだから、取り除かないで残した。青いお花のツユクサ。

沢山咲くと良いな。

雨なので室内で寝ていたモフモーフ
でも私が庭に出るとモフモーフもやってきた


直売所で見たバラ
とても綺麗


明日は久しぶりの仕事だから頑張ろう!!

早く寝よう。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。