見出し画像

MIKAの誕生日!


最新のLiveを収録している
MIKA最新のアルバム

今日は、大ファンのMIKAの誕生日です。

おめでとう🎊🍾🎊

いつのまにかLiveを収録したアルバムが出ていました。

聞かなくちゃー!


アルバムの中でも、可愛いメロディの曲
Toy Boyをオススメします!



誰もが、「教育」「成長」の過程で、

切り捨てて殺して無かったことにしなければならなかった自分の一部、キャラがいた

友達から親から教師から社会から全世界から
そのように求められたから

自分の一部を、捨てなければならなかった

その捨てられ葬られた子がToy Boyです。
でも、その子は、実は死んでません!
私ならその子に会いに行って声を聞きたい

「かつては愛されていたのに
今では怖がられている」


「大切なお友達の
人生がうまくいかなくなったときは
僕のような人形のお話をしてあげてね」

そんな少しホラー仕立ての歌詞です。笑

でも、本当には怖くないし、可愛いし、癒されるしMIKAの大きな愛を感じるな


わたしは過去、気持ち悪いほどのミーカファンで、沢山ミーカの似顔絵描いていました

それを載せます

MIKAの審美眼を通して
わたしも世界や自分を、ほんの少しだけ
理解することができた気がする

MIKAの活動や、影響を受けたりした存在について知りたくて
夢中で追いかけていたら

知らない間にわたしの世界が広がっていた
何も知らない何も分からない私も少し新しい世界を知った

2007年にデビューしたけど
わたしがファンになったのは2009年のことで

それからはMIKA様の後をついてきた
それでわたしは、救われて涙も解放したし
元気をもらって成長させてもらったな

今では世界を、人を、もっと理解したいと思ってます


MIKAありがとう
これからも曲を出したり動画を出して下さい
楽しみにしています

MIKA布教のために

MIKA初心者の人にもキャッチーな
二億回も再生されてるYouTube貼っておきます

忙しくてあまりチェック出来なくなってしまったけど、今後もMIKAについてゆくつもりです

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。