ドラマチックすぎる夢

ドラマチックすぎる夢を見たので記録おきます。
まず私は友達を含めて3人で出会いを求めて
パーティーに行く
そのために貸衣装屋にいきドレスを借りる。

私は太っていてサイズがなかった。だから自前の服で行くことにした。まぁまあの感じ。

車でパーティー会場に到着。
意外にもすぐに相手が見つかり凄く楽しく過ごす。

そしてすぐに相手の家に行く。
相手の家は不思議な木の家で、猫がいた。
相手は腹筋をしながら映画を見る。
私は太ってるから、腹筋しながらの映画を尊敬すると伝えると、腹筋がしやすい座椅子的なものを買ってくれるという。

そして相手はすぐに、立派な紙に表彰状みたいなものを書いてくれて私と結婚することを誓うなどと書いてハンコを押した。

ここで、こんな上手い話はない。これほど私を大切にするなど。
私は結婚詐欺に合っていると思い、相手に言う。
すると相手が怒ったり悲しんだりして、全てが終わった。

私は車で帰りながら、相手の気持ちが詐欺師の気持ちなのか本気なのか全くわからず、どうしたら良いのかわからなかったなぁと思う。今でも詐欺だったのか本気なのか分からない。

そんな、なんかドラマチックな夢でした。
相手はイケメンでした。笑
私の願望なのか、、。
そして162センチの私よりも背が低いの。だから、怖くなかった。
私は背の高い人がちょっと怖いんだよね。

すごい夢だったな。
ドラマチックすぎて。

私の脳が作り出した夢ですよ。
素晴らしい監督が脳内に住んでます。
ブラボー

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。