見出し画像

10/2〜10/6

10/2仕事だった。それ以外は寝ていた
昨晩に新しく処方された薬を飲んだら、あまりにも眠いので、こんばんは新しく処方された薬を飲むのをやめた

10/3 午前午後と仕事だった。まだ眠かった

10/4 あまりにも眠くて一日中寝ていた

10/5仕事だった。それ以外は寝ていた

10/6眠くて一日中寝ていた

なんだか記憶が曖昧なほど眠い
凄くやばいのであした病院にいくつもり。
起きられたら。

ところで子猫のピューちゃん。
ノンタンという名前の候補も上がっている。

モフモーフさんの近くで寝るノンタン

モフモーフさんに近づきたい!


モフモーフ兄さんは優しいです。

つゆくさ
木の実

モフモーフさんのお腹にプレゼントを置いてやると、モフモーフさんは嬉しいようです。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。