見出し画像

頼りの連絡先が消える夢

なんだか久しぶりに怖い夢を見た。

夢の内容はこう。


なんだか随分長く寝ていたなぁと思って目を覚ます

私は、どこかに出かける予定だったのを思い出す

私は学生の頃にいた東京のマンションにいる
居心地はなんだか悪くなっている

同居の姉がいる

私は出かける予定だったが、色々なことを忘れてしまっていて焦っている
思い出したいのだが、、

学生時代の恋人が出てきてなんだか冷たい態度
いつのまにか背を向けてどこかに消えてしまった
なにか辛辣なことを言われた

私はiPadやスマホで、誰かに連絡しなければならないがそれがわからない

検索しても検索しても表示されないし、だれになにをいうのかも思い出せない

そして、ふと思い出した

私は酷い暴力を受けて、それを隠蔽させるために、記憶を消されて、連絡先を消されたのだった

犯人はまだ近くにいる

警察に電話すると、デパートの受付みたいな女の人の声で「絶対訴えた方がいいですよ」と言う。

警察では対応しないらしい。

私は弁護士さんに電話しようとスマホを見るが連絡先が消されている

それなら弁護士さんのホームページを検索しようとしたがアクセス出来なくなっている

姉は私に呆れてどこかに行ってしまった

エレベーターに乗って、降りた


私は新宿駅の雑踏の中、1人でいた

なんだかどちらに進んだら良いのかわからないのだ

不安な気持ちだ

でもなんとか歩き始めると

また迷ってしまった

大きな通りや小さな道もある
どこも人でいっぱいだ

周りの三人組の愉快そうな女の人に道を聞いた


すると、こっちで大丈夫ですよと言うので

私は歩いて行った

また代々木上原だ

なんとか自宅に着いた

エレベーターが開いて乗ろうとすると

姉が、今まさに暴行を受けていた

白い箱の中に裸の姉がいて、犯人も裸でいて、姉の頭を引っ掴んで押し潰しながら暴行をしていた

まるで粘土みたいに体がダメに崩れてしまう

私は姉の腕を引っ張って助け出したいのだがうまくいかない

犯人も強くてどうにも出来ない
犯人は気が狂っている



何度も何度も弁護士さんの名前を探すも、どこにも見つからなかった


そんな夢だった。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。