見出し画像

2/12(月)

今日はまだ調子が悪かったが、時間の決まった仕事が無かったので救われた。

庭の掃除をしたり、直売所に行ったりした。

綺麗にした場所
ビフォーはこんなに汚くなってました。


チャイブが生きていました


モフモーフさんもガーデンベンチにいました


ロンもいました。
生きてます。


庭の友達を紹介。

三角形の石
丸い石たち


姉が生きていた頃、一緒に川に行って石を拾いました。
また丸い石探しに行きたいなぁ



ジャガイモとオイルサーディンでしろねこさんが紹介していた料理を作りました。

美味しい!
こちらもしろねこさんが紹介していた本
少し読み始めました
夜は塗り絵を塗り始めましたが疲れたので
早めに寝ることにしました。


明後日は姉の命日なので、お墓の花を買いました。


明日は仕事なので頑張りたいです。

出来れば指圧を受けに行きたいです。

今日は楽しい一日でした。
しかし、ストレスのせいなのか、体が重だるく、顔が茶色く、しわしわになってレーズンの様になってしまいました。

髪もガサガサのボサボサに。

早く治りますように。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。