見出し画像

結局眠れない!

眠ろうと努力しましたが眠れずにいます

昨日夕方から辛い気持ちになってしまった

足はそわそわふわふわするし
動悸はするし
落ち着かない

頭痛もひどい

何を食べたいのかも分からないし
出かける体力も気力もない
だから何も食べない
動悸と脱力で動けないので仕事しか行けない

寝ようとしても出来なかった

24時頃また眠りについたけどやはり1時間ごとに起きるに、3時には完全に目が覚めた


ぐっすり続けて3時間とか4時間とか、5時間とか、眠ってみたい


断薬を4月からはじめた
今は八月!

よく頑張っているよ
毎日怖くて怖くて
怖さの中に息を止めて飛び込んでゆく毎日


今フクロウが鳴いてるのが聞こえます。
なんて優しい気持ちになる声なんだろう。

人間が怖くなってしまって、
わたしはまるで怯えて暮らす動物のようです。

動物は、こんなに一瞬一瞬を恐れてないか。

とにかく、断薬もしてるし、苦しいことばかりだけど

良いことを見ていかなくてはね
苦しい出来事からは学び取って。


虫の声が聞こえてきます。
自然の音はいいなぁ

窓開けて冷たい空気が流れてきます
新鮮な酸素を吸い込んでます。

世の中は本当に怖いな

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。