見出し画像

ホタテ食べて満足した日

今日は緊張していた。

大変な用事が二つあったから。
一つはオンライン研修。
一つは母のコロナワクチン。

研修は私の勉強不足が目立ってしまってダメだった。でも親切にしてもらいありがたかった。
勉強頑張ろう!

ワクチンも難なく済んだし母親の体調も良くてよかった!

夕食は、買ってきた鍋つゆ(鶏出汁あじ)で野菜鍋で、母がホタテが好きだからとホタテを入れた。帆立は小さめだったが、久しぶりに食べた、とても美味しかった!

白菜や白滝、豆腐や春菊、にんじんも入ってとても美味しかった。

私は夢中になって食べてしまった。

お腹が温かくなって幸せ。
一日の終わりの夕食に、ホタテを食べて満足した1日だった。

今日みたいな日を過ごせて感謝なのである。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。