見出し画像

11/26の日記

ここから先は

1,267字
いつも本心をnoteに打ち明けていますが、不特定多数に公開するのは抵抗があるなと思う虐待、性虐待、暴力、性暴力、犯罪、モラハラやパワハラ、絶縁の話、世間への批判事や、自分の深い反省事などディープな記事をこのマガジンにまとめましたまた、なかなか話せないお仕事(宗教)についても、時々ここに書いています。大切に守りたいので敢えて有料にしました。

このマガジンには、余りにもプライベートすぎるかなと思った記事や打ち明け話を入れていくことにしました。いじめ、性暴力、犯罪被害、虐待、自死し…

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。