9/27.9/28

子猫を拾って四日?が過ぎました。

今はピューちゃんという子猫の世話をして過ごしてます。

ピューちゃんの世話は少し疲れますね。
ものすごく元気で走り回ってます。

9/27 夕方から仕事だった。昼間はスーパーにいって飲み物などを買ってきた。

9/28 仕事だった。仕事先で、子猫いりませんか?と聞くことができなかった。もしかして、私はピューちゃんと離れたくないのかな?

もし欲しいと言われればあげるつもりだけど、、少し寂しく感じそうです。

あしたも仕事です。なんだか仕事が途切れません。一日中働くわけではなくても予定が入ってると気持ちが落ち着かないなぁ

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。