見出し画像

月星座双子座のキャッシュポイント♊️

月星座が双子座は
「好奇心のおもむくままに動き回る」「機敏さ、頭の回転の速さ」 「言葉でのコミュニケーションを大切にする」といった性質を自らの奥深くに持ち合わせています。
適応力と柔軟性は12星座中1番。そんなあなただからルーティンワークは苦手。
なんだか毎日同じでつまらないな…と思ったら動き出す合図かもしれません。
1つのことを極めるよりたくさんのことを学んで広げていくことがオススメ。
学ぶことがあなたにとって癒し。
これだけ学んだんだから元取らなきゃ、なんて視点は捨てて学ぶことを純粋に楽しんでください!
教えることも才能があるので学んだことは勝手に活かされます。学んだことは絶対無駄にならない。
変化を怖がっていたら月星座双子座の良さは活かされません。

ここから先は

895字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?