見出し画像

月星座山羊座のキャッシュポイント♑️

月星座山羊座のあなたは有能でマジメな人。仕事熱心で暮らしていくには困らない額お金も入ってくる。
でももっもリッチになりたい!のであれば少しの冒険心が必要。当たり前の中に少しの遊び心や周りに返答思われるかも、と思うことでもぜひやって見てください。山羊座は時間をかけてじっくり取り組むことがお金に結びつく。今の人生でなんか物足りないなと思っているとしたらじっくり取り組むことがなかったからかも。好きなこと、得意なことなんでもいいので打ち込めるものがあると山羊座が満たされ、輝き出します。
その時に人の意見は聞かないで。お金になりそう、ならなそうも関係ない。
もともと超優秀なあなただからプロ意識がそこに加わればどんなことでもすぐに認められる。目標が決まれば確実にモノにして着実に結果を残していきます。

ここから先は

1,118字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?