見出し画像

月星座魚座のキャッシュポイント♓️

月星座魚座はイマジネーション豊か。
その想像力は12星座1。音楽や芸術に関することはかなり向いています!
しかしその分感受性豊かでデリケート。とても柔らかい。生まれつき境界線が曖昧で他人の気持ちを感じ取り左右されてしまいがち。スピリチュアル能力が高い人が多い。魚座は、穏やかで優しく、周囲を柔らかなムードにする魅力を持った星座。どこかつかみどころのない雰囲気を持ち、ふんわりとした優しい印象を人に与えます。
月星座魚座の人が才能を発揮するためにには環境がとっても大切。
誰とやるか、どこでやるか。
自分が心から大切だと思える仲間、大好きな環境であれば才能発揮できます。

ここから先は

885字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?