見出し画像

幸せは食材から

おはようございます☆
昨日、朝ご飯にこちら↓を
使ったのですが

7枚も入っていて
テンションが上がった〜

濃厚な卵と一緒に

「紅あずま」というオレンジもカットし

頂いたら驚きだった〜。

ダントツ
想像出来ない以上に
瑞々しさがあった^^

こりゃリピート決定*

こんな感じで緑色が少なめだけど満足。

外出ではコンパクトポスト〶を見付け、

楽しかった\^○^/

歩いているとイベントやっていて覗いてみたっ

キッチン広くてワクワクしたり

有名なパン屋さん

ずっと前から気になっていて
近々行きたいものだ。

それから→3Dカフェアート

ブタさんです:D

スーパーでは大きな野菜たくさんで
面白かった笑

珍しいのが売っていて

気になったけれども

割るのが大変そうで
今回は購入せず。。

早く料理会やりたくてウズウズ中

楽しみぃ

ありがとう∇

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/