見出し画像

ミニオンズのピノ

こんばんは~♪

今日は『ごくせん』を視たよ!

あんなにあつくて
人を守れる力のある先生のように

なりたいと思う。

コロナ落ち着いたら

また空手とかそーゆうの
やりたいな~と思ったわ☆

そうそう!

最近、ピノのエヴァンゲリオンを
ゲットするために食べていたのですが
(といってもトータル2箱くらい)

ついにパッケージが
ミニオンズに変わったので

もうピノから出てくることは
ないのかもしれませんね∧∧

ミニオンズバージョンは
箱のパッケージが3種類あり

それを並べると

後ろのデザインが繋がりますの♪

中にはミニオンズがたっくさん居て

ピノを食べているミニオンズを探せ

というお題があるのですっ

ぜひ、皆さまもチャレンジしてみて下さいね。

最後までありがとうございました\(^^)/

Instagram⇒https://www.instagram.com/nyomizuki

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/