見出し画像

私は理想の人生を歩めるのか

これから、私が感じたことや思ったことを赤裸々に綴っていきたいと思う。

高校以来SNSはこれまで発信せず、SNSは見る専門だった。
自分について発信することがなく、
友達からは「生きてる?」って生存確認をされることもしばしば。

生きていく中で、様々な困難があったけど、
色々なことを乗り越えて対処ができていたように思う。
特にここ10年は死なずによく生きた!って思う。

そろそろ、社会に向けて何かを発信したいと思うようになったり、
何か変えたいと思って新しいチャレンジをすることにした。
私は、人生にあきらめず、腐らず、自分の人生をどれだけ自分の力で変えられるのかに興味がある。
自分と向き合って、自分のままで、どのように理想の自分に近づけるかを人生の目標にしたい。
そして、今もがいている人の一助になるような情報発信ができたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?