見出し画像

ぼたん海老とえんがわ炙り

ご褒美の寿司は決まってこのネタ

ぼたん海老&えんがわ炙り

最強ネタでしょ🍣

ありがとう日本料理
ありがとうお寿司
ありがとう海の恵み

さて今日はふと語りたいことがありますわ

長年エンタメの世界で生きてきましたが

最近は思考が変わり出会う人も変わり非常に試されてるなと感じます

なぜかって?

それは

問いかけが多いんです笑

脳内で色々なことを投げかけられます

「何がしたいの?」
「何を生み出したいの?」
「なんのために直樹が存在してるのか?」

てな感じす
しまいにゃとんでもないVIPにも出会い
自分の小ささを思い知らされます
腹立たしいですわ

でも気づいたんです

自分なりに自分のペースで自分がやりたいこと自分がいいと思うこと未来のために自分のためエンタメのため夢を持つ子達のために実行すること

をただただ楽しんでやろうと、、、


ようやくです

色々苦しみましたが

やるのみ👍

見ててください

ワクワクします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?