見出し画像

ピンク髪のジェニさん天下とってるね

セレーナ・ゴメスとコラボは強過ぎませんか?好きです。曲も良かったんですけど、そんなことはどうでも良くて。

ピンクヘアーのラブリーな格好したジェニさんめちゃくちゃ可愛いじゃないかという話がしたいんですよ!ジェニといえば強オンナてイメージありますけどピンクめちゃくちゃ似合う人間だったんだー!あの編み物みたいななんですか?なんて言うんですか?編み物みたいな衣装もとても可愛いんですよ。いつもと違うBLACKPINKを見た気がしてすごく良かったです。

そういえば編み物はニットですよね。書いてて気づきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?