見出し画像

8月に聞いた曲

①BTS「Dynamite」
うーーん!いい!ばんたんぽいかというとそんなことはないのかもしれませんが、曲がいい!好きな感じ!テテのビジュアルいいですね。好きです。衣装の感じはちょっと新鮮だと思いました。衣装とかスタイリングもすごく良くて、なんというか…いい!好き!としかいえん。

②ITZY「NOT SHY」
イッジちゃんは日本語訳とともにMVを見るのが最高ですよね!なんかすごく自分が強い女、ギャル!になった気がするんですよねITZYは!あんまり歌の詞を気にして聞かないんですけどITZYの曲は日本語訳が知りたくなります。

③TREASURE「BOY」
YGのグループにはまることがあまり無かったんですが、これはハマる予感がするな…メンバー覚えないとダメだ。ヒョンソクと日本人メンバーしかわかんねえよ…

④monsta x「MOHAE」
えぇーいまー?て感じですけど、なぜか突然ブーム来ちゃいました。アルバム出た時にもよく聞いてたので第2波てことですね。キヒョンのボーカルって最高だよね。サビの歌詞が重くていいのよ。なぜか毎日連続再生で聞いてます。

そういえば最近あんまり曲を聞いてないかも…?K-POPしか聞いてないし。なんかまとめた割には曲数少ないなと思い始めています。でも出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?