見出し画像

ヨ・ジングさん好きです(告白)

ホテルデルーナというドラマを見てまんまとヨ・ジングにハマりました。まずこのドラマがすごくいい。主演はIUとヨ・ジングです。あとはBlockBのピオとかカンミナが出てます。あんまり韓国ドラマを見ることが無いので俳優の方の名前はあまり分かりません。韓国ドラマを見る文化のない私がなぜホテルデルーナを見たのかといいますと、WOWOWです。最近WOWOWのことしか書いてない気がします。まぁ何となく番組表にあって、お!IUじゃん!みよ!と何となく見始めたわけです。

そして見始めたらまあ面白い。ストーリー自体はぶっ飛んでる感じですね。日本ではやんないだろうなあという設定。IUが霊です。前世とか出てくる系です。でもなんかややこしくなくて、コメディタッチなシーンもあり楽しく見れます。あと1番注目して欲しいのは、IUの衣装!毎回違う衣装を着ていてすごく可愛いのです。こんなにバリエーションが豊かなんて、お金かかってそう。あとは映像も素敵で庭園やホテルがすごく美しいんです。あとはご飯も美味しそうだし、色んな楽しみ方ができます。

ここからが本題ですよ。ヨ・ジングさんです。IUの相手役ですね。このドラマを見ていて28歳くらいかな?と思っていたら結構若い!私と変わらない。落ち着いた雰囲気があります。こんなにスーツを着こなせるのすごいなあ、かっこいい。最初はヨ・ジングさんについては興味無い感じで見てたんですけど、ドラマが進むに連れてどんどん好きになってきて、今はヨ・ジングペンです。ドラマではIUに振り回されまくりの役で、可愛さもあります。他にはどんなドラマに出てるのかと調べたら太陽を抱く月とか結構有名なのにも出ていたみたいで子役からやっているそう。へーみよっかな(単純)。

韓国ドラマをしっかり見たのは多分初めてで、結構面白いなと思いました。多分出てる俳優さんとかみんな好きになっちゃいそうな気がするんですよね。影響されやすいタイプなので。なんかはやってるやつとか見てみよっかなYouTubeの広告で延々ノーthコリア!?が流れてくるので愛の不時着見たいなとうっすら思っています。アマプラの民なのでNetflixにも手を出すか。

あーーーぃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?