仕事を再開した

無職でした、無職期間辛かった。
現在仕事始めた。あれ?思ってたのと違うかもしれない、先輩が辞めるかもしれないとか言ってるし、初日なんだけどそんな話聞きたくなかったよ。

これはまずい予感がする、結局ブラックなんですか?ホワイトなんて入れる能力ないけど、どうしてこうも仕事選び下手なのだろう

これは続けられない可能性がかなり出てきた。初日でこれは辛いって…闇を聞きたくなかったよ

無職でも仕事始めても辛いのって変わらないのかな
自分が辛くない仕事選びって大切ですね

選んだつもりなんだけどな、もういっそ一生アルバイトで生きようか迷ってる私なのでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?