見出し画像

にゃうはち競馬 さきたま杯編

明日のさきたま杯のためにX 戻りました🙄

だからといって自信有りとか煽るつもりないですし、なんなら見も有りです🙄


◎⑤イグナイター
◯②シャマル
基本的には5−2
ワイド 馬単マルチ1点

ただしオッズ御臨終のときは
▲⑦レモンポップとして3連系を買うのか、、んー、、、妙味が汗
いっそレモンを消しで2511で決まるのを祈ってもいいかもしれない。。

てなわけで見解

◎⑤イグナイター
さきたま杯は毎年入りが早く
前半35秒台になる割に後半は動く馬が多く37〜38秒台になる傾向あり。

前走のドバイがかなり強く砂被り&ハイペースを出遅れからリカバーし5着
好走パターンはハイペースを逃げor好位追走から上がりをそこそこ使って突き放す展開が一番良い
当然シャマルが不良・重馬場の内枠、短縮なのでこちらが逃げるのを好位で差しきるのを期待している
ベストは間違いなく1400

◯②シャマル
かしわ記念では距離不安をものともせず完全復活で快勝
それでもベストは右回り1400だと思っているのでわずかながら、評価を下げている

ではなぜレモンポップが◎でないのか。
それは、ノーコメント🙄

知りたい人は先着5名までDMくれたら教えます🙄
ただし、別にどっかのきちゃあ!!
みたいに◎はレモンポップじゃありません! なんて煽るつもりもないですし
レモンポップが突き抜ける確率も高いと思ってるので、
飛ぶ確率が高いとかではないですのでご留意を。

前走がねー、、、、🙄