2/5 中央競馬詰め合わせ

こんにちは、はるかです😊

今回はいつもの印と三連複フォーメーション固定の買い方をやめて、ほんとにあたしならこう買うなっていうのを載せてみたいと思います!

複勝あり、馬連あり、ボックスあり、三連複・三連単あり…
なのでそのまま丸乗りしてもらってもいいしアレンジしてもらってもいいと思います☺️

普段からあたしのツイートを見ていただいてる方はわかるかと思いますがとにかく回収率重視の予想になっています。
なので当然ですが的中率は低いです。

それでも付いていってやろう!という方はぜひ参考にしてみて下さい🙌

対象レースは
✅小倉2(10:20)三連複18点
✅小倉5(12:10)ワイド4点
✅小倉6(12:40)複勝1点
✅小倉8(13:40)複勝1点
✅小倉9(14:15)三連複21点
✅小倉11(15:25)三連複11点

✅中京2(10:30)複勝1点
✅中京6(12:50)馬連5点、三連複10点
✅中京9(14:25)ワイド3点
✅中京10(15:00)三連単10点

✅東京6(13:00)馬連7点

以上になります。
すこし多いので、やれそうなところだけをチョイスしていただければと思います!
あたしは全部買ってます。笑

でわ…どうぞ!!!!

ここから先は

303字

¥ 270

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?