桜花賞データ分析


今日はある条件を満たし、桜花賞馬になった馬のデータをご紹介します!

毎年使えるものではないんですが、今年は該当年となりました。

この条件で過去15年桜花賞に出走してきた馬は、85%以上の確率で桜花賞を勝っています。該当しなかったのは一頭だけで、馬場コンディションも悪い日でした。
一部どんな馬がいたか紹介すると、ジェンティルドンナ、アーモンドアイも該当しました。

今年はリバティアイランドという断然人気の馬がいますが、果たしてどうなるか!?

この先も知っておいて損はないと思うので、是非参考にしてください!!

過去15年で桜花賞馬になった馬のデータ

まず、この条件をクリアした馬を以下に記載します。これだけの馬達が該当していました。毎年使える条件ではないので、ご覧ください。

ここから先は

419字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?