見出し画像

岐阜競輪最終日1R予想🔥

- ̗̀⚠︎ ̖́-初心者の予想練習です、優しい視点で見て👀- ̗̀⚠︎ ̖́-



1R目からめんどくさいライン
4(31)(65)ー2、、、


1のスタート取りから1の佐藤がシンプルイン粘りしそうだなー、と考えて外踏み続けて
65はちょっときつそう。


2は31の後ろにつくと予想。スタート取って4相手に逃げきれなさそうだし勝ちに来るならこの位置。31ー65がある程度やりあってくれれば、2はすんなり2着まで入りそう。


地元もいないし、2と6は同期だけどライン上2の方が入りやすそう。
4はバック本数も多いし、逃げの回数も多いから

4−12−1235

とみた💫
特に誰かが好調とかもなさそうだし、このまま4が逃げ切ってくれたらいいなー。

みんなはどんな予想?🧐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?