見出し画像

福井競輪10R(7/22)

- ̗̀⚠︎ ̖́-眞杉匠が好きすぎて眞杉匠に勝ってもらう展開しか考えてない- ̗̀⚠︎ ̖́-

スタートは眞杉が取りに行きそう。


486は地元だし、スタート取れなきゃ厳しい展開になりそうだけどさすがに眞杉(1)、山田(2)で先行は難しそう。


並び予想の通り、153-297-486になると仮定して
一周半までこのまま、ジャンが鳴り次第297がかけにくる
先に行かせてそのまま486が297とやりあって、足使っちゃうんじゃないかなー
バックも眞杉は多いし、多少の疲れはあっても全然踏めそう。
そのまま眞杉の捲り

15-1358-123589


もしくは、
一周半までこのまま、153に486がかけにいく。
ただそうなった場合、足使わされて486ラインは3着すら絡めなさそう。297は全然足残るし、最後に3着以内に絡んで終わり。

正直眞杉は絶好調すぎる。
486は地元だし、脇本兄弟で決勝も見たいし出たいって思ってるとは思うんだけどな〜
眞杉が好調すぎて、そのままラインでも決まりそう。


福井競輪場は全然クセも無いし、眞杉の得意な400mバンク。この前のG2(松戸)も優勝して賞金ランキングも上がったから、そろそろGP意識して賞金頂きたいところ。
流石に最終日決勝は脇本だし、今日勝たないとなー

みんなはどんな予想?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?