気がつけばもう25日

1月が終わっちゃいますね。昨年末からいろいろ動き始めて、1月前半は以前から考えていたiPhoneアプリをリリースしたので結果が出せました。
後半はUnityでミニゲームをサクッと作ってGoogle Play Storeデビューと行きたかったのですが、ゲームはとにかく作るものや考えることが多く、まだリリースに至っていません。
でもなんとか形にはなってきたので、必ず今週中にはGoogle Play StoreとApp Store両方に申請を出すところまで持っていきます。そうしないとまたswift忘れちゃう・・

その後の目標が定まっていないのですが、またiPhoneアプリをswiftで書きたいので、今月出したアプリの修正か、その派生系のアプリ(カメラ系)を考えています。Siri KitやSpeech Recognizerと組み合わせたら何か面白いものが作れないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?