見出し画像

毎週デュエルマスターズ 9 もう少し振り返ってみよう



と言うわけで出来てねえので今回もGP振り返りだよ。

Xでやっていた歴代GPの出場振り返りをやってみます。


グロ画像なので閲覧注意だよ。







































この内容で強くなりたいと相談されたら真面目にのるレベルだと思う。

最高4-3で完走なし。

あまりにも弱い。

次出るなら予選完走ぐらいやらないとね。

細かいプレイなどは思い出せないけども、軽く何がダメだったのか振り返っておきます。


そもそも握る山間違えてた、7th赤単、23アド4邪王門

引きが弱すぎ 3rd 赤黒剣 22アド ガイ覇

対面別の細かいプレイ詰めきれてない、4th ロージア 5th 赤青バイク 2022 オリ アナカラーハンデス

切ったマッチアップ引きすぎ 23 オリペディアソード 23 2nd 赤単

現在は練習環境いじくっているところなのでもう戻れないけど常に一番下が増えるようにはするべき。

下手なので。

ではノシ























4

デュエマ弱くて書くのが遅いとこういうこと言われる。

精進。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?