見出し画像

人生初の追っかけ?笑

行ってきました!けいちゃんのライブ2デイズ!

東京🗼→大阪🐙のハシゴ!

考えてみたら、地元以外の何かしらの公演を目的に行くのって、ほぼ初めてかもでした。
しかもハシゴ!
あ、でも前回も行ったので、けいちゃんが初めてでした。笑

子どもの頃から、冷静なとこあって、好きな人たちのライブとか、地元に来たら行く!って感じで。
追っかけみたいなの、憧れはあってもやったことありませんでした🫢

そんな私が、今回行った理由。

地元に来てくれない!のと、どっちか当たってくれないかなぁって申し込んだチケットが両方当たったこと!

結果。行ってよかった😆

基本は、最新アルバムの円人(えんじん)。
ライブ用の新たな演出も追加し、アルバムの世界観を壮大に膨らませて。。

このアルバム💿に欠かせないvocalのmajikoさんのハイレベルな歌声。

けいちゃんは、純粋なクラシックや、アレンジクラシック。JAZZやPOPも←通常営業。笑

間違えた時、間違えた!と自己申告するのも通常営業。😂許容範囲だから大丈夫なのに笑

近くにいた女の子。ノリが可愛いかったなぁ🩷マネしたかったけど、あれは10代女子がやるからかわいいのよね!と、自制。

おじさま。しゃっくり止まらず。。定期的にしゃっくり声が漏れる。笑

3世代(と思われる)で来ていたおばあさま。グッズを身につけて、ノリノリ💕
最初の爆音は耳を塞ぐものの、慣れたら身を乗り出してノリノリ💕

こんなに幅広い年齢層。性別問わずな人たちを魅了するけいちゃん。やっぱりすごいなぁ👍😎っと。

THE TIME,でのピアノのお兄さんの時は、放送が朝ということもあってか、個性を若干抑えてる感があるのですが、それでも漏れる個性的な音。
気になったらYouTubeで個性爆発な彼の音、聞いてみてください🎵

あ、配信もあるので、気になった方は。。以下同文。

あと、majikoさん自身の曲も、素敵です🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?