今こそ推そう大久保波留⑤

波留くんのいいところ③
圧倒的弟力

けーぽの世界ではマンネ力っていいますね。

波留くんはたったひとつしか歳が変わらないメンバーにも
もちろん年が離れているメンバーにも

とにかく甘やかされています

甘やかしちゃう気持ちワカルゥ

波留くんがお兄さん達にかわいがられているその1
伝説の波留ったら!


栗田くんと理人先輩に猫可愛がりされる波留くん。
でも本人は肩幅アピールしてかわいいだけじゃないって言いたいらしい。かわいい、結果おにいさんたちもなるったら辞められない、
栗田くんも理人先輩もなんだかんだゲロ甘でかわいいww


波留くんが年上のお兄さん達にかわいがられているその2

年上に抱っこされる時は頭まで預ける




こんな頭まで抱っこされに来たらもうなんかかわいくてさらっちゃうぞ♡っておにいさんたちも気が狂うと思う···
そりゃあ甘やかしたいよな、ねえ佐野くん?


波留くんが年上のお兄さんたちにかわいがられているその3

1つ年上のおにいさんたちでさえ波留くんにはメロメロメロン

井筒くんにあやまかされる波留くん


井筒くんと寺尾くんにあまやかされる波留くん


波留くんがいなかったら絶対かわいがられてマンネポジ確約のアントニーちゃんでさえ波留くんの前では頼れるおにいちゃん

彼ら、波留くんと1個しか歳変わりません············なのに波留くんがいることでここまでおにいちゃんになるなんて············

もうなんかね、波留くんの持って生まれた天性のマンネ力がとてつもないんですよ·········

まあ波留くんあかちゃんだし、かわいいし、素直だし、かわいがりたくなるよねそうよねって感じだけど、
いい意味で人たらしなのもあるよね。

デビューしたら絶対絶対最高にかわいいマンネしてるところ見られるし
波留くんのファン以外のメンバーのみなさんも
推しがお兄ちゃんしてる姿見られてwin-winだと思うの。

ヲタクを幸せにする力を持ってる波留くん、絶対マンネ勝ち取って悶えさせてくれよな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?