今こそ推そう大久保波留④

大久保波留くんのいいところ②

あざとかわいい

波留くんを好きになってからずーーーっと言ってるんだけど

あざとくて何が悪いのに出すまで死ねない

まーあざとかわいいです、この子。
あざとかわいいは波留くんのためにある言葉。

田中みな実も弘中アナもびっくりよ?


はいかわいい、あざとい。

彼が持って生まれたかわいさも半分あるけど、
賢いので自分がかわいいことをわかってて
あざといから、
よーしわかったわかった、かわいい食べるねってなります。

生きててたまに母性本能のぶつけ先なくてどうしよって時があるけど

波留くん見てるともうかわいいかわいい湧き出る母性全部あげちゃうわ!ってなります。


ああ産んだ、抱っこしたい

とりあえず推しを見たら産んだって言うみなさん

湧き出る母性ののぶつけ先なくて困ってる皆さん

大久保波留くん一緒に産んで育てましょう。

いまなら無料で投票するだけでもれなく産めますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?