今こそ推そう大久保波留③

さてここから本題
(前置き長すぎ)

波留くんおすすめポイントいきます。

大久保波留くんのいいところ①
疲れた社会人に効くかわいさ

自分でもヲタクが本業で仕事は副業、と思って働いているしがない社会人なのですが、
まあヲタクしてると本業忙しくてぶっちゃけ働いてる暇なんてないですよね、ほんとは。

でもヲタクお金いるし、生きていかなきゃいけないし。

波留くんの良さってそんな働いて疲れたお姉さんたちがいちばん刺さると思うんです。

同世代でりあこちゃんとして推すのも絶対楽しいけど、
ある程度波留くんより年上だからこそわかるかわいさ、みたいな。

猫カフェで猫見てるみたいな?


彼、これで

「なるっちゃけど~」

って言うらしいですけど、

それ聞いてなんか

もうかわいいからもういいや、なんか全部浄化されたわ尊い!!!

って嫌なこと吹っ飛びません?
わたしは思い出すだけでアドレナリン出てきて目が覚めます。

波留は翼をさずける飲み物と同等。


日プ2でこの間流れた応援動画で制服JKがたくさん出てきて練習生応援してて、
教室に制服···応援する側として完全敗北·········となった社会人たちーーーー

負けてない負けてないよ涙

社会人だからこそ波留くんと出会えた価値の尊さ

疲れた時にぼーーーーっと無心で見て、かわいいからいっか、ってなるための素材になりうる年下男子がいるって最高じゃない?

生きる糧。


かわいいって正義。

いま推すか悩んでる学生のみなさんへ言いたい。

社会人になると理不尽なこと、辛いこと、大変なこといっぱいいっぱいあります。

でも大久保波留くん、その大変さに全部効きます。

いまは分からないかもしれないけれど、わかる時が来ます。

その時のために大久保波留くんをデビューさせておきましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?