今こそ推そう大久保波留①

noteはいつもROM専なんだけれど、プデュ2のコン評を直前に控えてどうしても大久保波留くんを推しておきたいので、今回書いてみることにしました。

まあ自分、とにかくアイドルが好き。
男子も女子も勧められたものすぐハマるしなんでも課金したがる、とにかくちょろヲタです。

もちろんサバイバル番組も大好き。
去年はI-LANDのタキちゃんを襲いかかる全ての不幸から守りたかったし、
(タキちゃんデビューたのしみだよ♡)
今年に入ってから創造営では原部凌くんに一目惚れして、女孩チームの亡霊となりました(今も亡霊、凌くんインスタかわいいね♡)

でも前回の日プは、多分他のアイドルに夢中であまり見てなくて、いちばん顔がいいなって子がデビューできなかったことをあとから知るくらいでした。

まあ今回日プ2があるってことは噂で知ってたので、今回はきちんと最初から見るかあくらいの気持ちで2021年1月30日、練習生プロフィールを見ました、見ました···

そしたら見つけちゃったんですよね、

大久保波留くん!!!


いた、わたしの赤ちゃん···!!
うむ、04line···さっき産まれたばっかだな···かわいい···

そしてとりあえずプロフィールを開いて私は天を仰ぎます。


ハ···?えくぼにビー玉が詰められる···だ···と···??ビー玉?ビー玉ってあのビー玉?えくぼに?ハイ?

大混乱

そして追い打ちをかけるこの写真···


せっかくかわいいキャンディ持たせてもらったのに、撮られなれてなさすぎて

まるで視力検査·········

かわいい産みました···
そしてこの瞬間から彼を推すことに決めたのでした···

彼こそが福岡が産んだビッグベイビー、ビッグシナモンロールこと大久保波留くんです。


前置きが長くなりましたが、
ここからが本題です。

波留くん、オンタクト評価、グループバトル、ポジションバトル、コンセプトバトルと勝ち抜いてきて、現在40人に残っております。

そして今週木曜、6月3日に第二回順位発表式を迎えます。
第二回順位発表式を通過し、ファイナルに残れるのは20人。

そしていまの波留くんの順位は


20位です涙涙涙涙涙涙涙

ファイナルに残れるギリギリの順位なのです。


もう第二回順位の投票は締め切られているので、波留くんがファイナルに進むと信じ、波留くんの良さを伝えたい!!!
波留くんを絶対デビューさせたい

今こそ推そう大久保波留!

ということで長くなったので続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?