今こそ推そう大久保波留②

波留くんが現在20位で、いま必死こいて死ぬ気で応援しているのには訳があります。

それは


波留くん自身がこのオーディションを最初で最後と決めて受けているから。

波留くんってかわいい見た目に反して、
自分にすごく厳しくて一切妥協がなくて
まっすぐしっかりしたぶれない芯を持ってる子だから、最初で最後のオーディションって自分で決めて挑んできたならそれを貫き通しそうで怖いんです。

このプデュ2でデビューできなければ大久保波留くんは一般人に戻ってしまう。

波留くんは16歳、高校2年生。
アイドルとしてはまだまだ若いし、
顔もスタイルもいいし、日プに出た知名度もあるし、万が一日プでデビューできなかったとしても、これからなろうと思えば違う形でアイドルにはなれるかもしれない。

でも波留くんが最初で最後の挑戦と言い切ってるあたり、
プデュでデビューできなければきっとすっぱり諦めて普通の高校生に戻って、他の目指す未来に進んでしまうんだろうと思うのです。

絶対アイドルとしてデビューするためにこの世に生まれてきたんだな~~~って心から思う逸材が、
表舞台からすっと身を引いてしまう可能性がある

それは絶対絶対絶対避けたい
わたしの人生に波留くんがアイドルでいない未来なんて絶対考えられない。

なにより、
この日プ2で最後の11人に残ってデビューしてしてもらわないと、ひとつの素晴らしい才能がこの世からさっぱりと消えてしまうことになる。

その危機感で必死こいて応援しています。

このnoteも、そんな逸材を失わないために、ひとりでも多くの人に大久保波留くんの良さを知ってもらうためにと思って綴っています。


いやこんなかわいい子一般人に戻していいはずないでしょ···

とりあえずファイナルに残さないと意味が無いけれど、
デビューさせないともっと意味が無い。

波留くんの魅力を伝えるために書いているけれど、この事は最初にお伝えしておかなきゃなと思って残しました。

わたしは波留くんがえくぼにビー玉詰めるところを地上波で見るまで死ねないからね···

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?