今こそ推そう大久保波留⑥


波留くんのいいところ④
ときどき出る素人っぽさ

あーーーーーーーー
いよいよ明日第二回順位発表式ですね·········

もう毎日毎日毎日毎日胃が痛くて死にそうなのですが
国プのみなさんはどうやってこの日々を過ごしているのでしょう··················

なんか13日以降の日付を書く度に、
このときにはもうS2のデビューメンバー決まってるのかぁ···っていちいち思ってしまって
なんか早く未来に行きたいような行きたくないような

そんな日々であります。

それはさておき。

波留くんおすすめいいところを綴りたいと思います。

まあ波留くん、顔面もスタイルも何もかもハイスペック、アイドルになるために生まれてきたようなオーラの持ち主です。

でもついこの間まで普通の高校生だった男の子なんですよ。

ひとことで言うと


スレてないのよ


いい意味でまだまだ素人なんです。

普通芸能目指して何かしら活動してた子って、なんとなく世間に揉まれたあとが見て取れることがあるんですけど、

波留くんにはそういうのがないんですよね~~きっと地元でのびのびまっすぐ育ったんだろうね、

とにかく清純で清らかなのよ。


そんな波留くんがたまに見せる素人感。



どうです、この表情

たまらんわ!!!!!

突然一般の子がアイドルになって
まわりの環境に流されそうになりながらもアイドルやってる、頑張ってる。

キラッキラのパフォーマンスしながらもこんな顔されたら

なんかもーーーーかわいくてかわいくて爆発しそうなんですよね

溢れ出る母性。

波留くんの推しカメラ見てもらうと最初は抜群のアイドル力に圧倒されるんですけど

その圧倒を通り越したあとよくよく見ると
普通の高校生のものすごいいい表情してるんですよ。

その一瞬が見られるのはきっとデビューしてない、芸能人と一般人の狭間のいまだから

そんな波留くんの魅力、今しか見れません。
今のうちに見つけてみませんか。

て言われても探すのめんどいと思ったそこのあなた。(いるのか?)


波留くんのファンダム、なるふぃんずの方が作ってくださったこちらへどうぞ。


これほんと波留くん全部網羅されててすごい!!
作ってくれた方まじ神様。
たくさん布教しますね。

とりあえず明日、明日よ···明日

頑張って乗り切りましょう············

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?