ヨネヤマ教育データバンクのブログを始めました

はろにゃーヨネヤマでーす(=^x^=)

退職して時間ができたので、ブログを始めてみました。14年ぶり2回目です。今日はニート1日目です。
お礼参りが続いております。
時間がたっぷりあるので、つらい時に支えてくれた人、正しくて明るい世界に導いてくれた人たちにちゃんとありがとうとさよならを言って回ることができています。
そして、これからお礼参りラストです。


ブログを始めた理由は前任校の相方が次に組む新卒の子にやることリスト的なのを作ってあげて欲しいと言われたことでした。
とりあえず、机の上に支援級ファイルを置いてきました。ピンクの付箋にピンクの文字で書いてやりました。

どうせ、つくるならついでに日本全国普遍的な支援級の部分をTwitterやInstagramで発信しちゃおう。でも、ちょっとでも間違えてたら叩かれるしリスク高いなぁ。あ、ブログだったら思うままに書けるなぁ。にゃあ!
ということです。

もう、出ることに精一杯で今日の朝やっと目次を送ったところなので、まだまだ始まってませんが、ゆるっとやっていこうと思うので、こちらもよろしゅうござんす

NOTEの使い方もまだよくわかってないし、文章もぐちゃぐちゃだけど、これからに期待です。

ブログなんて、多分続かないので、みなさんの反応をお願いしたいです。
読んだら「読んだ」と
考えがあれば「こう思う」と
これはちょっと…ということがあれば教えてくださーい!

とりあえず、今できてるところ



転出届も電気も水道も終わりました。
さぁ、明日には実家に戻るでにゃんす。

まぁ、今日はこんなところで!
大好きなねえさんと焼肉を楽しみまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?