実家に出戻ったぜ!

2日目です。早くもこんなにギリギリ。さぁ、4月2日のうちに投稿できるのでしょうか。

伝えたいことはたくさんあるのに、こういうところですよ。

さて、今日はついに勤務地である、オホーツクを出て実家に帰ってきました。

オホーツクも自然が豊かでそこそこの大きさのまちで素敵でしたが、平野の畑と山脈と防風林を見ると、テンション上がりました。

実家に帰ってきてまずしたことは、猫の撮影。

画像1

画像2

からの弟とソウルフード「インデアンカレー」

画像3

荷解きに疲れて、初対面だけどとてもお世話になっている先生に挨拶に連れて行かれ、本日のメインイベントInstagramで募集していた「来年度について語り合おう」の会にお邪魔してきました。

3人とも特別支援のフィールドにいて、あ〜わかる〜ってことたくさんでした。

以前からみずまるさんに「今年のテーマは何?」と聞かれてネタ集めをしていましたが、今日の語る機会もあり、やっと決定しました!

スクリーンショット 2021-04-02 23.55.34

スクリーンショット 2021-04-02 23.55.41

スクリーンショット 2021-04-02 23.56.07

スクリーンショット 2021-04-02 23.56.16

スクリーンショット 2021-04-02 23.56.30

スクリーンショット 2021-04-02 23.56.37

スクリーンショット 2021-04-02 23.56.45

ということで!滑り込み!何が計画的じゃ!

今から明日のスライド作るぞ!

んじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?