見出し画像

電磁波に関する情報

数年前の話ですが、元々私は頭痛はほとんどしない方なのに頭痛が毎日続いた時があって気になり、色々原因追究していくと電磁波かな?と思うようになりました。
メーターを見たらいつの間にかスマートメーターに変えられていました。
電力会社の問い合わせ先に電話して最近頭痛が酷い事と、もしかしたら電磁波の影響かもしれないことを伝えて普通のメーターに戻してくださいとお願いして交換してもらいました。

気のせいもあるだろうけど続いてた謎の頭痛が治まりました。

スマートメーターの電気代も消費者が負担することになっています。
電磁波は出るわ電気代かかるわで、私にとっては良い事ありませんでした。


🔹スマートメーターの電磁波対策は簡単!交換(設置)拒否できなくても可能



🔹走行中のハイブリッド車の電磁波を測定しました



🔹5Gにはとてつもない危険が潜んでいた!人体に与える健康被害と未来に待ち受ける監視社会の真実



🔹【電磁波対策】プロが語る!家に○○置いてるとかなり危険。正直、この対策を知らないとこの先後悔します。【注文住宅】


🔹書籍紹介「てんかん発作が半減した」



🔹てんかん発作に対する電磁波の影響とは?


🔹【対策と判別方法も紹介します】電磁波過敏症とは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?