見出し画像

日本が今大変なことになっている、悪の元凶は東京

東京オリンピックとLGBTQ法の関係と実態、今回の茶番デミックについて

*動画の中で一部性的なきわどい表現があります〈16分27秒あたり〉

お話しされているのは、HEAVENESE(ヘブニーズ)のリーダーでツインリードボーカルのMarre(マレ)さん〈牧師・ミュージシャン・KICK BACK CAFEオーナー〉

「今回の騒動はグローバリズムが仕掛けてきた茶番デミックである」と、4年前に始まった初日から、医師で作家の内海聡先生(東京都知事選立候補者・6位で12万票獲得)が言い続けていますが、このMarreさんも内海先生の同志であり、戦友のお一人です。

私たち国民には知らされていない多くの事実があります。私はこちらの動画を見て、改めて知らないことは罪であると自覚するとともに、多くの回りの方に知らせなければという思いで、日々個人的に様々な発信をしています。

日本が今置かれている立場を、全ての日本人が把握する必要があると私は思います。

Marreさんも仰っていますが、国民一人一人の生き方・在り方がこの国をつくっているということを、一人でも多くの方が自覚しなければなりません。

そしてこのMarreさんの動画を是非、ご家族やご友人、多くのお知り合いの方に拡散していただきたいです。

⚠注 特定の政治団体や宗教法人を支持・応援したり、依存するものではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?