見出し画像

女性の夢💕東京で一人焼肉食べ放題ランチに行ってきたわ💕ホルモンが最高に旨すぎるしかもチョー安いおすすめすぎるぅ💕

卸)神保町食肉センター レビュー


今日は、東京の神保町に用事

ついでだから、どこかでお昼を食べて行こう

ふと見ると行列が・・・

画像1

行列に弱い私は前に行って調べてみたら

画像2

ランチ焼肉食べ放題 

なんと・・・970円

見ると

若い女性がたくさん並んでいるではないですか!

これは行くしかありませんね

最後尾に並んで待つ事30分

画像3

やっとお店の看板が見えてきた

さらに並んでいると・・・

画像4

なんと、お兄さんが出てきて

「レバー完売」の立て札を

「なにー、レバーが売り切れ!!!!」

あなご飯の時と同じ失敗を・・・

行く時間が遅いとこうなる模様です。

ようやく店内に入店

並んだだけでほぼ、所要時間50分

カウンターで美味しそうに一人焼肉をする人を横目に二階に案内されました。

画像5


ちなみに2階の内装はこんな感じ

画像6

私は一番窓際の席になりました。

皆さん、気づきましたか?

画像7

テーブルと椅子がお酒のケースなんですよ!

画像8

一人焼肉用の鉄板

画像9

ご飯とスープ(おかわり自由)


画像10


オニオンサラダ(おかわり自由)

このサラダ超お勧めですよ〜!

お兄さんに初めてなのでと伝えたところ

注文の仕方を丁寧に教えてくれました。

画像11

初めにこの3種類から一つのセットを注文し

2回目から単品の注文ができるとの事

ただし・・・

お兄さんは少し俯き加減で

「一番人気のレバーは、売り切れです」

入り口でわかっていましたが、

やっぱりショック😭

でも、お腹が空いているので

濃厚なタレがたっぷりとついた

画像12



Bセットを注文😆

画像13

きた〜〜〜

さぁ〜 焼くぞ〜〜〜

画像14

お肉を自由に焼ける自分だけの空間

誰にも邪魔されない鉄板を支配出来る贅沢

例えれば、初めて一人暮らしをした時の開放感

夫よ、すまぬ・・・ 夫の分まで堪能するぞ

画像15

こうなった私は、誰にも止められない

美味すぎ〜〜〜


瞬く間に焼肉がなくなっていく


「すいません〜ん おかわり」

画像16

さっきから気になっていた

「麹鳥とハツのセットで・・・」

画像17

この組み合わせやば〜

画像18

麹鳥が焼けた〜〜〜

うま〜〜〜 柔らか〜〜〜 なにこれ〜

最高の焼き加減を見極めて食べられるのも

一人焼肉の醍醐味ですよ〜

画像19

水がジョッキでゴクゴク飲めるのが嬉しい

画像20

お肉3回目おかわり〜〜〜 Aセットね!!

画像21

最後に塩味セットを堪能

画像22

途中、玉ねぎサラダが、箸休めでサッパリと

画像23

ご飯おかわり〜

画像24

焼肉と白ごはん最強〜〜〜


画像25

心を込めて・・・

ごちそうさまでした

お会計に現金で1000円を渡したら

画像26

30円戻ってきました!


このスピリッツに心の底から感謝ですよ〜!

画像27


リュシュカの紅茶自薦おすすめ記事へ戻る






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?