見出し画像

似顔絵工房こだまさんイラストコーナー

似顔絵工房こだまさんのインスタグラムはこちら

2023年12月号

真っ赤なお鼻のこなつちゃんは
いつもみんなの人気者
こなつちゃん


よい子のみんなに和菓子のプレゼント
だんごくん
だんごくん


2023年11月号

自転車に乗ってベリー積みに
ベルちゃん、ベリーくん
ベルちゃん、ベリーくん


ココアはやっぱりキジトラ
ココア


2023年10月号

白血病に負けず頑張ってます!
ハクくん
ハクくん
りんご猫シェルターが今年中にスターティン
まつこ
まつこ

2023年9月号

あんこは専ら粒あん派
おはぎくん
おはぎくん


月見バーガー作っちゃる!
チャル
チャル


2023年8月号

夢の中で 日高村トマトの旅をしたにゃ
ゴローくん
ゴローくん


ノリノリ♪ノリノリ♪ノリノリ♪なみのり
なみちゃん
なみちゃん


2023年7月号

あどけない目をしてる あんたに弱いの
アンちゃん
アンちゃん


優しい飼い主さんと出会えますように 星に願いを
サブロー君 しっぽちゃん
サブロー君
しっぽちゃん


2023年6月号

京都は実はパンの消費量全国一でおじゃる
パンくん
パンくん


美容・健康に最適カップル誕生!?
ごまくん、きなこちゃん
ごまくん
きなこちゃん


2023年5月号

サザエさんのタマはみかんだけど
僕はカツオバーガーを持ち上げるよ。かつお
かつお


こいのぼりは鯉から龍に。猫はもしかして虎に!?
じーくん&さんくん
じーくん&さんくん



2023年4月号

もうすぐ春ですね。ゴマをつまんでみませんか? ごまくん
ごまくん


4人でバンド結成しました。目指せアビーロード ポール
ポール



2023年3月号

君それはちょっとかけすぎちゃう か?いとし(こいし)
いとし(こいし)


テンちゃんとラムでひな祭りだっちゃ
しろてん&ラム



2023年2月号

恵方巻きでおに退治 きょうちゃん
きょうちゃん


おニャン子クラブ会員 No.222 きり
きり



2023年1月号

和装も似合うスーパーモデル ミランダ
ミランダ


大漁かと思ったらたい焼き!? ひで
ひで



2022年12月号

麻呂もクリスマスを祝うぞよ。キラ小路チョビ麻呂君
キラ小路チョビ麻呂君


ソリを操る ソルテちゃん
ソルテちゃん



2022年11月号

鍋焼きラーメン。ふうふうして食べてね!!ふう太
ふう太


今日はぜんざいにしようかな。あずき
あずき



2022年10月号

ハロウィンは黒猫が主役!はりきってるわよ! くまモン
くまモン


かぼちゃの馬車でお城へ。でも実は僕、男の子。 ヨリくん
ヨリくん



2022年8月号

メロンソーダのトッピングにいかが? ポン太
ポン太


よさこいの夏だっちゃ ラムちゃん
ラムちゃん



2022年7月号

日高オムライス街道で待っています リンちゃん
リンちゃん


粒あん派?こしあん派?あなたはどっち? あんこちゃん
あんこちゃん



2022年6月号

甘酸っぱいやまもガール ここちゃん
ここちゃん


Singin' in the Rain 姫



2022年5月号

名探偵コナン!?いや、こんぶくんです!
こんぶくん


にゃん生50 年!?長生きしてね!信長くん
信長くん



2022年4月号

ミルちゃん
ミルちゃん


ピノコちゃん
ピノコちゃん


あーちゃん
あーちゃん



2022年3月号

ジャム&菊ちゃん
ジャム
菊ちゃん


そらくん&めろくん
そらくん
めろくん


くろこ
くろこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?