見出し画像

ハナちゃん日記

50回記念はスピンオフ作品?です。


好奇心が原動力です


雨の朝は、ハナちゃんと一緒に
ずっと寝ていたいです。


ハナちゃんの来客対応が好評です。。



飼い主のサマーカット(散髪)は3,000円です。


飼主の散歩の途中でよく海を眺めています。


飼主のレインコートは、LLサイズです。


血液検査で採決しましたが、鳴(泣)きませんでした。


ドッグフードを⼩粒タイプに変更しました。


⾃分の⽑布はとても⼤切にしています。



今年の寒波もモフモフの体で乗り切ります。



毛布を自分なりに整えるのが毎日の日課です


プチ別居を体験しました。


秋になり、散歩の距離が伸びました。


昼間は広い倉庫で遊んでいます。


一緒にボール遊びをすると汗だくになります。


夜の散歩は神秘的で
ハナちゃんも気に 入っています。


ハナちゃんは合羽を着るのが大好きです。


飼主の行動をいつもチェックしています。


主食は、ドッグフードとブロッコリーです。


飼主の友達は自分の友達です。


「春よ来い」とハナちゃんが鳴いてます。


今年も朝の散歩で初日の出を見ました。


冬はテラスの昼寝が最高です。


散歩中他の犬と遭遇すると、一緒に遊ぼうとします。


色々な寝姿で寝ています。仰向けが一番お気に入りみたいです。


朝夕の散歩で飼主のダイエットに協力しています。


何故か新聞販売所のお姉さんにはよく懐いています。


暑いのか、上がり框でいつも寝ています。


シャンプー&カットして良い匂いがしています。


鼻を高くあげて海の匂いをかぎながら朝の散歩をしています。


散歩中何度も振り向いて飼い主の顔を見ます。


遊び道具のボールがボロボロになりました。買い換えます。


私の休日がわかるのか、休日の朝はキュンキュン鳴いて甘えます。


日向でボール遊びをするのが好きです。


毎朝5:30起床で散歩に行きます。
初日の出も二人(一人と一匹)で見る予定です。


寒い日と雨の日は、さっさとトイレを済ませて家に帰ります。
手のかからない良い子です。


夜中に時々玄関方向を見て座っています。
番犬をしているようです(笑)


最近、散歩のたびに「ここ掘れワンワン」をしています。


ハナちゃんは夏でも毛皮を着て大変そうなので、
カット&シャンプーに連れていくことにしました。


雨の音を聞きながら、乾いたバスタオルの上で寝るのが好きなようです。


昼間は庭の涼しい場所を探して寝ています。
四肢を伸ばしてリラックスしています。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?