見出し画像

新着 里親募集中



2022-8-20~掲載

実家で何匹も産まれましたので保護しました。
推定令和4年4月10日産まれ オス 
※ノミ駆除済み
ワクチン接種5種混合1回目済み 白血病(陰性)
里親決定したら最初の病院代の費用負担お願いします。
ワクチン2回目以降に決まった場合も2回分費用負担お願いします。
連絡先 080-6386-5934 畠山


うすちゃん 2022-7-20~掲載

野良の母猫が老齢で母乳もあまり出てなかったようで
他に3匹居たけど行方不明。
うすだけ母猫のそばに居たけど、
痩せて弱って居たので保護しました🐱
性格活発で甘えん坊です。
すぐ膝に乗ります。

保護主名 濱田
連絡先 090-9772-7377


ごまちゃん 2022-2-28~掲載

昨年の 10月に避妊手術を受け、命の危険を感じ
元の場所に戻さず保護してます。
野良時代は人間の嫌がらせを受けながらも頑張ったね。ごまちゃん。
楽しく、安心してのびのびと生活できる
環境と幸せを願い募集しました。

保護主名 博田
連絡先 090-3989-0649 / 088-822-6155


トトくん 2022-7-4より

去年の冬に
鼻血を出していたので保護しました。
過去に2度程捨てられたそうです…
甘えん坊でベッドで一緒に寝ます。
ずっとのお家で幸せになって欲しくて応募致しました。
とと君
エイズ陽性、白血病陰性
歯が所々抜けております。
年齢不明ですが、恐らく老猫です。
外での生活の時、ブラッシング時に2度程てんかんを起こしました。
保護してからはてんかんは起こしておりません。
ですが、てんかんが誘発されるかもしれないので、去勢手術は未です。
先住猫ちゃんがいるとマーキングしてしまうので、猫ちゃんがまだいらっしゃらないお家を探しております(><)
保護主氏名 川村奈穂
連絡先 080-5663-5009


駐車場くん 里親決定しました!


おもち君 里親決定しました!

おもち君



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?