スプタンセルフ無理でした


今日は超可愛い人体改造、スプリットタンに挑戦するべく色々買い揃えましたが無理だったという話。

ご飯食べた直後の方がいいかなと思って(今考えたら何故そうなるのか分からない)腹を満たしてから歯磨きしてリステリンでうがいしました。人生初のリステリン紫は死ぬほど不味くて唾液がダーダー出た!ウケる。

舌の裏の筋の位置を確認して、某有名印カミソリ(良い子は真似しないでね)で舌先にスっと滑らせる。

いや痛い痛い。無理。

ピリッとした痛みと痺れる感覚。この痛みは苦手な感じだ〜!!!鈍痛が好きな私には神経系の痛みは辛い。

結局ちょっと血が出るくらいにしか切れなくて痛いし怖いしでやめました。その傷も秒で塞がってたので粘膜ってすげー。

てか自分で自分の舌切るわけで、怖いわけで。

切ってる最中も舌が意に反してビックンビックン動くんですよね。反射というか。とにかく正常な痛覚を持つ人間がやることでは無いと思いました!セルフスプタンできる人マジでやばい(褒めてます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?