インナーコンク開けちゃった報告

よい子のみんな!こ〜んに〜ちは〜!

ムチ子といっしょ、はじまるよ〜☆

今日はインナーコンク開けました、イェイ!

実はアウターコンク失敗した時にTwitterで「アウターコンク割と痛かったけど、これインナーコンクセルフは無謀なんかな〜」的なぼやきにフォロワーが意外とそうでも無いよ!てかアウターコンクの方が痛いよ!と後押ししてくれて「マジ?じゃあやっちゃう♡」て流れがあり…

その日のうちにインナーコンク用のラブレットをポチって、その2日後には開けた←イマココ 状態。

ニードルも買い足したんだけどトラブルなのかおまけなのか、16gニードルをまとめ買いしたら購入した量の2倍(5本×2)が届いて家がニードルまみれになってる。

うーん、14gじゃないと接続失敗したらもう立ち直れない。けど追加で14gニードル買って、思わぬ事態でまた2倍の本数とか届いても私の手には負えないんだよな…

ということで、まさかまさかの

インナーコンクで魔の同ゲージ接続!

やっていきました!!!!

不安もあったけど結果は…!

画像1

成功!!!!!

マジで頑張ったと思う…

やっぱ同ゲージは無出血なのが魅力♡

ファーストピアスの色も拘りたくて探しまくって正解!ロブのグリーンとの相性が抜群でメロメロ〜!

髪に引っかかるのがどうしても嫌で、ストレートバーベルではなくラブレットスタッド!

そうつまり針先(裏側)から同ゲージ接続…しました…

不安だったけど特にトラブルもなく、うまく開けられて良かった〜!!!!

なんか長くなって疲れてきたから、詳しい方法は需要あれば1から10まで書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?