オーディオストック奮闘記1年目!

少し間が空いてしまいました。いつもお買い上げ頂いてる方々、noteを読んで下さってる方々、ありがとうございます。

オーディオストックにトライして1年目の記録を書いて行きます。

まず、売上ですが定額、単品合わせて10000円弱くらいでした。やはり予想通り下がったなという印象です。でも全然へこんでないです(=| ´ㅅ` |=)なぜから、現時点だからというのもありますが、3月はとても好調でしたのでありがたいです。

それから苦節1年ちょいで初めて人気ランキン30位以内に入ることもできました。

画像2

こちらは画像だけでは判別できないと思いますのでボクのTwitterの方をご覧頂ければと思います。そちらに動画で上げております。 

いつかはここにと思っていたのでとても嬉しいです(=| ´ㅅ` |=)

ここからは結局DTM初心者のにゃんすけが一年でどうなったの?っていうのを画像と共に書いていきたいなと思います。

まずは一年間での売上です。 

ここから先は

832字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?